ローディング

新作-メガダブルライブ&1ラインサファリ

2020.1.10

新しくリリースされましたゲームタイトルのご紹介です。8ラインシリーズ新作「メガダブルライブ」と1ライン新作「1ラインサファリ」です!

動画視聴はこちら

■メガダブルライブ

不動の人気を誇るダブルシリーズに新作が登場です!音楽ライブをイメージしたデザインで、「メガダブル」のキャラクターであるメガネコもバンドマンの装いになっています。

画像

ゲーム内のBGMや効果音もバンドサウンドが多く取り入れられており、今までにない格好良さがあります!

ゲーム画面の背景にあるライブステージの照明は普段は消灯していますが、これが徐々に点灯していくとターボが近いかもしれません。通常ゲーム中は要注目です!

画像

ターボゲームになるとステージのスポットライトやディスプレイ、レーザービームが一斉に点灯し画面が華やかになります。ライブ会場の照明演出を再現したターボ画面は必見です!

更にターボ中に観客が登場するとダブルゲームが来る・・・!?

画像 画像

■1ラインサファリ

続いては1ラインシリーズ新作「1ラインサファリ」です。前作までは南国の海をモチーフにしていましたが、今回はがらりと趣向を変えて動物たちの暮らすサバンナが舞台になりました。ライオンやキリンといったおなじみのキャラクターがゲームを盛り上げます!

画像

動物の群れがターボを示唆したり、シャッターからの連チャンなど基本的には過去のシリーズを踏襲していますので、オーシャンファンの方にも安心して遊んで頂けます。

画像

ターボ画面は図柄の数によって画面が変化します。3つ揃いは夕方、4つ揃いは夜、5つ揃いになると・・・?ターボ中はサバンナをシマウマたちが駆け抜けます。その中に稀にあのキャラが出るかもしれません!

画像

そして新要素「ライオンシャッター」です!ライオンの顔が上下から現れて閉まり画面全体を覆います。ボタンを押してターボをゲットしましょう!

画像

以上、新作ゲーム紹介でした。全国のロケーションで順次導入予定ですので、お見かけの際は是非プレイしてみてください!

NEWS一覧へ戻る