ローディング

新作-スプラッシュターボ&バーニングHIT3

2018.8.6

新しくリリースされましたゲームタイトルのご紹介です。今回はなんと2タイトルを一挙にお届け致します!

動画視聴はこちら

■スプラッシュターボ

1ラインタイトルではオーシャン、オーシャン2、オーシャン2プラスとリリースして参りました海シリーズが、満を持して8ラインに登場です!

画像

南国の海をモチーフにしたゲーム画面が今の季節にぴったりですね。ドラムやフレーム部分も青を基調としており、とても爽やかです!

水族館のような涼しげなシーンに登場するいろいろな魚達がターボへと導いてくれるかもしれません。

画像

BARやセブンが揃うと場面は深海へ移り、暗い海中で虹色に光るクラゲたちがターボゲームを盛り上げます!今までとは趣の異なるダンスミュージックをイメージしたBGMも新鮮です。

ターボゲーム中には、まれに大きな波が通り過ぎることがあります。これを見たら何かが起こる!?

画像

遂に海底に眠る黄金郷へ!あのキャラクターがいつもと違う姿で登場!?

画像

ベルセブンを大漁にゲットできる激熱ゾーンを是非体感してください!

■バーニングHIT3

HITシリーズの最新作バーニングHIT3は舞台をラスベガスに変え、より王道のスロットゲームへと進化しました!ゲーム画面だけでなくリミットオーバー、ジャックポット、ダブルアップなど全場面のグラフィックを一新しています。

画像

演出のモニターは中央へと移動し、画面サイズも一回り大きくなったので確認しやすくなりました。

モニターの演出グラフィックも新しくなっていますが、基本的な流れはHIT2と同様ですのでシリーズファンのお客様も安心して遊んで頂けます。

画像

シリーズ最大の特徴である「2ラインターボ」はもちろん継承!お馴染みの専用BGMと燃え上がるフレームでターボが更に加速します!

画像

その他ターボ中にも小窓に変化があるかも!?

■Sakiさんご紹介

今回シンガーソングライターのSakiさんに、HIT3の特別な演出で流れる楽曲を提供して頂きました。この他にも弊社ゲームの各種お知らせボイスや「オーバードライブ」のCV等も担当して頂いております。

下記リンクよりSakiさんの最新情報を確認できますので、興味を持たれた方は是非チェックしてみてくださいね!

  • ●プロフィール
  • 札幌を中心に活動している、シンガー・エンターテイナー。
  • ライブの他に、アイドル「ミルキーベリー」他様々なアーティストへの楽曲提供も行っている。
  • テアトルアカデミー札幌校 ヴォーカル講師。
画像
NEWS一覧へ戻る